かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

く、首がーーーーー!

2017-10-15 17:53:06 | チャッキー@モモイロインコ

ママーーーー!

グレーのところまで出て来たよー




しばらく前から

ケージの底のプラスチックを削る事に生きがいを感じている

モモイロインコのちゃーちゃん。

本名チャッキー




最近は、ユンカレが生まれた時と違って

いっぱいいっぱい愛情かけられてるはずだからー

単純に楽しいんだよね




とりあえず、底だけ注文。

ちゃーちゃんのケージはステンレス製なのでー

ケージごと買い換えると5万円UP

絶対ムリ




これまでの底は、こげ茶、ピンク、白と

現在三代目だけどー

再び白を注文。


早く届かないかなー。

ちゃちゃんマジ怖すぎるー



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイちっちと晩御飯 | トップ | 手作りデスク »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばぁちゃん)
2017-10-21 09:30:30
ビックリしました(@_@)  誰もいないとき一人で出て来てソファの上で遊んでいたら…と考えちゃた  幸せヽ(´▽`)/チャーチゃんです😆🎵🎵ね
返信する

コメントを投稿

チャッキー@モモイロインコ」カテゴリの最新記事