かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

この頃のゆぃくん  生後38日~44日

2007-05-08 17:06:51 | この頃のゆぃくん
生後38日~44日(3/4~3/10)


3/4 生後38日 4.75キロ
外食したとき、『3名様ですね!』と言われ、すごく不思議な感じがした^^;


3/5 生後39日 4.7キロ
抱っこ紐を使って一緒にごみ捨てへ。
ついでに緑地をお散歩して帰ろうと思ったけど、それだけの距離でもドキドキして、すぐに帰ってきてしまった^^;
車で出かけようと思ったけど、風が強いので中止。


3/6 生後40日 4.7キロ
内祝い「赤ちゃん米」が届いた!
ゆぃくんが産まれたときの体重3304gで作ってもらったお米を抱っこしてみると、軽~い!!
たった1.4キロ位の違いなのに、ずいぶん大きくなったなぁと思う。

車でお買い物&今日こそお散歩^^;

ウンチの回数が1~2回にまとまってきた!


3/7 生後41日 4.75キロ
緑地のお散歩。抱っこして歩いていると気持ちが良いらしく、すぐネンネする(-_-)zzz


3/8 生後42日 4.85キロ
夜8時間も連続睡眠してくれた(゜o゜)

トイザらスでお買い物。
ずーっとイイコだった(^^)v
帰宅後もおとなしいので、持ち運び可能なチャイルドシートに乗せたままにしておいたら、おっぱいの時間になっても泣かないので、そのままハンバーグやさんで外食^^;
結局授乳間隔が5時間もあいた!
チャイルドシートがお気に入りらしい(^^)v


3/9 生後43日 4.85キロ
まつげが伸びてきてさらにカールしてる!うらやましい(^^)

最近よだれが多くなってきた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この頃のゆぃくん  生後31... | トップ | お食い初め!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

この頃のゆぃくん」カテゴリの最新記事