かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

この頃のゆぃくん  生後31日~37日

2007-05-08 17:00:27 | この頃のゆぃくん
2/25~3/3

2/25 生後31日 4.4キロ
生後1ヶ月記念に写真館で撮影。


2/26 生後32日 4.5キロ
時々ニコ~って笑ってくれる。


2/27 生後33日 4.6キロ
毎日100グラムずつ増えてるな(^_^;)
そういえば、朝お顔がデカッて思った。

お風呂上りに白湯を飲ませてみた。
はじめイヤなお顔をしたけど、すぐにゴクゴク飲んでくれた。


2/28 生後34日 4.65キロ
夜6時間もネンネしてくれた(^o^)/
しかし、布オムツなので、お洋服・シーツまでビチョビチョに(/_;)

1ヶ月健診。
かなり風が強かったけど、二人で車で病院へ。
この頃お顔に赤いブツブツがいっぱい出来ていたけど、問題ないとの事。
本を読むのが嫌いなかおPは、質問攻めしてきました(^^)v
そして、合宿仲間(入院中にお友達になった方々^^;)と久しぶりの再会(^^)v


3/2 生後36日 4.65キロ
昨日からミルクを控えめにして、おっぱいメインにしたら、お顔が小さくなってかわいくなった(^^)
まつげがずいぶん長くなってきた。


3/3 生後37日 4.7キロ
かおPの1ヶ月健診。特に問題なし(^^)v

病院以外で、初めての外出!
親子3人でマックへ^^;

外出中に泣かないか不安だったけど、ホームセンターでお買い物中もとっても良い子(^・^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将来の夢はお医者さん!? | トップ | この頃のゆぃくん  生後38... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

この頃のゆぃくん」カテゴリの最新記事