かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

 がーくん!?のおうちへ♪

2008-06-24 22:02:13 | ゆぃくん
超デッカイプーさんにギュー
[りょうが君宅]



1/24(火) 1歳4ヶ月最後の日


保健所の身体測定の日

身長80.7センチ

体重11.07キロ

先月に比べ、やっと少し落ち着いてきたよう




保健所の階段で記念撮影



ブルーがりょうがくん、赤いお洋服がゆぃくんです。
[キャプションつけないと、間違えた身内が居たので…]



お昼にミミタンも合流して、近所の公園でランチタイム

風が強くて写真どころではなかった




そのままりょうがくんのお宅へ

仲良くルーピングー



朝は『りょうがくん』って呼んでた気がしたが…

どうやら『がーくん』と呼んでいる

ちなみに自分の事は『ちっち』

ゆいちっち


大人には思いもよらない、天才的なあだ名の付け方



おやつタイム

ゆぃくんが右手に持ってるのは、かおPが育てた【ぬかづけきゅうり】
バリバリ喰ってた



今日も何度も滑ったシュー

ミミタンに貰った【干しぶどう】も、かなり気に入っていた



このブーブーがかなり気に入ったよう

お尻のポッケには日本刀が



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  高所OK症 | トップ |  大好物の【ぬかづけ】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばあちゃんです)
2008-06-24 23:29:18
りようが君にミミタンにゆいちゃん…ゆいちゃんはちっちと言ってるのね…おばあちゃんの事もぉばあちゃんっておが聞こえなかったけどはっきりおばあちゃんって呼んでくれたわね。明日から一才5ヶ月ですねどんな言葉を覚えるのかと楽しみです〓バイバーイ
返信する
おばあちゃへ (かおP)
2008-06-26 09:36:25
最近はオウム返しが超得意
うちの本物のオウムはオウム返しはしないけどね
完璧に真似する時間帯があって、かなりおもしろい
返信する

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事