かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

 高所OK症

2008-06-24 00:26:08 | ゆぃくん
6/23(月) 1歳4ヶ月 体重11.1キロ(やっと止まった



お買い物帰りに、少し遠くにある公園に立ち寄ってみた。

ココの公園にある遊具は、オーソドックスなシュー(すべり台)とベンチのみ

それでもゆぃくんは大満足している。


3.5ゆぃくん(ゆぃくん3.5人分)位、高いシュー
上まで一人で登ってしまった
かおPは結構怖いと感じる高さだったけど、ゆぃくんは怖くないのか
下を見ても全く動じない
それより、階段の隙間からスッポリ落ちそうで怖い



滑る側からも、スタスタ上まで登ってしまったゆぃくん
途中で片手を離してみたり、超怖い




晩ご飯後

モリと一緒に公園で花火
ゆぃくん、自分で花火を持つのは初めて



おまけ


撮影:ゆぃち

かおPが寝ている姿も激写されていた[非公開]




なす

花が咲いてもなかなか実が付かなかったが
やっと実が付きそう


トマト

超ちっちゃい丸が4つあった


落花生

YOちゃんパパが会社の屋上で育てた落花生の子
大分芽が出てきた


残念ながらきゅうりは死にかけている

ゴーヤはどうにか生き延びていて、スイカといちごは元気元気

収穫できる日が楽しみ~

やっぱり【ぬかづけ】かな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  気が利くゆぃくん(ーー゛) | トップ |  がーくん!?のおうちへ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばあちゃんです)
2008-06-24 15:36:56
おすべり台の階段を上って行く時は足を踏み外したら間から落っこちゃうわよね男の子ね…高い所oK…モリくんも可愛い~ゆいちゃんとお散歩も出来て…お野菜が元気に育ってるのね。ナスとかスイカを食べた後の白い部分をぬか漬けにしたら、美味しいですよ~落花生まで植えてるのォ楽しみですね…土も大事ですよ。頑張って~〓
返信する
ぉばあちゃんへ (かおP)
2008-06-24 21:36:23
落花生、一度野良猫に掘り返されたけど復活した
今日は通路に除草剤撒いたよ
返信する

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事