かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

 移動動物園♪

2008-10-22 21:23:34 | ゆぃくん
このヤギさん笑ってる(^^)



10/22(水)真夏並み 1歳8ヶ月


近所の保育園に移動動物園が来るって事で

毎回参加しているコサロはパス


沢山動物が居る中、先ずは亀さんに釘付けのゆぃくん
なかなかこの場を離れようとしない



野菜はキライさつま芋は好き
さすが豚さん



乗馬にチャレンジ

動画  初めての乗馬



ミミタンと一緒にモルモットさんにイイコイイコ



カゴに入ったヒヨちゃんが超お気に入り



ヒヨちゃん2羽じゃ足りないとワシヅカミ



かおPもチャレンジしたが、白いアヒルさんは触らせてくれない



キャベツが大好物で、白菜との違いを完璧に解っているヤギさん
大人でもわからない人が居るっていうのに…

動画  餌付け!?
ヤギさんに餌付けしているつもりが…実はこの子達が餌付けされていた



その辺に落ちてた野菜を拾い
『にんじんどうぞ』と言いながらウサギさんにプレゼント


いっぱい並んでるにんじんは、ゆぃくんが拾い集めてきて並べていた


今日の動物さんたちは区民祭に来てた仔達と同じようでした

たった30分だけど、すばらしい時間を過ごせました





今から行けば、コサロに少しは参加できるかな…

と、ゆのちゃんと行ってみたが、ちょうど終わったところ


せっかくなので公園で遊ぶ事に
ずいぶん暫くぶりのブーランですが、なかなか上手に乗っていた



ゆぃくんはお兄ちゃん達に借りたバイクに乗って
ゆのちゃんはハイハイで、ヨーイドン

意外にもゆのちゃんの方が早かった


遊び疲れた後は、レストランでお食事

おデート中だって言うのに
食事が済むと直ぐに爆睡してしまったゆぃくん




帰宅後

そういえば、我が家も動物園だった


手に刺さってるモモイロインコの指人形は
今日一日カンガルーのように、
Tシャツのペンギンさんの口の中に入れて連れまわしてした

ただでさえ膨らんだお腹が、さらにポッコリ。
何入ってるのって、みんなに聞かれていた




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  赤ちゃん交代!? | トップ |  注意返し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばぁちゃんです)
2008-10-23 17:34:10
ヤギさんに人参をあげたりカメさんがお気に入りだった見たいね乗馬が出来るなんて…ゆいちゃんカッコいいわよ♪いろんな動物さんと一緒に遊べて良かったですね本当にゆいちゃんちも動物が…叉、ちよっと違うかな…
返信する
おばぁちゃんへ (かおP)
2008-10-25 13:31:42
ゆぃくんは、動物はしゃべるものだと思ってるみたいで
一生懸命離しかけてたよ
返信する

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事