かおP動物園♪

愉快でおしゃべりなモモイロインコのチャッキーとゆぃくん[07.1.25]&カレンタン[09.4.1]の成長記録♪

 赤ちゃん交代!?

2008-10-21 21:23:45 | ゆぃくん
10/21(火) 1歳8ヶ月


ココのコサロは、親子で結構激しく動く

妊娠中のかおPを気遣ってくれた、ユノママが赤ちゃんを交代してくれた

ゆのちゃんは9キロちょっと、ゆぃくんは12.7キロくらい


この後、ユノママを見る目がハートになっていた



ちょっと休憩かと思いきや…



ずいぶん長い事休憩していた
ママに似て直ぐサボる







今日のイイ話

テーブルの上にジューC(ラムネ)を置いといて、見つけたときにどうするか

ママが見てなかったら盗み食いするのか?

台所に立ちながら、横目でチラ見していた

なんと『ママーコレ食べたい』と断ってきたゆぃくん

エライ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  赤ちゃん欲しい!! | トップ |  移動動物園♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルースカイ)
2008-10-22 12:03:13
交流会は楽しいですよね。
お子さんにもいいことだし
我が家もいつも積極的に参加しています。
返信する
Unknown (おばぁちゃんです)
2008-10-22 17:44:46
ゆいちゃんお帽子がお似合いでカッコいい~です体重もすご~い♪食べ過ぎに気を付けて〓 欲しいものをママにちようだい出来るなんて…お利口さんです〓
返信する
ブルースカイさんへ (かおP)
2008-10-22 20:03:01
書き込みありがとうございます
同じ位の子供達と遊ばせる機会を大切にしたいですね
返信する
おばぁちゃんへ (かおP)
2008-10-22 20:08:45
盗み食いしなかったのはエライね
返信する

コメントを投稿

ゆぃくん」カテゴリの最新記事