momo7周年

2007年05月24日 | Weblog
ねぇねぇ、知ってました

実はmomo7周年だったんですよ
いやぁ、長いもんですね。。。

7年前といえば、まだ中学生だったスタッフもいたりしますからね、小倉さん

小倉さんの7年前を知る方は、どしどし情報お待ちしています。
小倉さんのメガネの色とか、帽子を被り始めた逸話とか・・・いろいろあったんですね(笑い)


で、7周年の日に、こんな大きなバームクーヘン頂いちゃいました
和田さんの顔も収まるほどの大きさですよ

内輪ですけど、パーティしました
お店でピザとお寿司をとってドンチャンやったんです

ドンチャン模様を撮りわすれたので、和田さんでご勘弁

**こばやしゆき**



最新の画像もっと見る