ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

土曜日は対戦会でした~

2007-11-27 | Weblog
土曜日は対戦会でした~

私は軽二でハンミサ、デュアル、連動、リボハン、格納ROC4って感じの機体ででました。
私にしては珍しく、射程長めですねW

アウトレンジとインファイトの使い分けができたのと、
自分でも驚くほど冷静に戦えたおかげか、3位になれましたヽ(´▽`)/
これも、ロスプラ&メタギアオプス等のTPS系ゲームのおかげか!?

夜は、みんなでちゃんこ鍋屋で打ち上げでした!
ひさしぶりにワイワイ打ち上げ楽しかったよ(≧ω≦)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瑠烏)
2007-11-30 08:07:09
うちも検定さえなければ参加したかったです(^^;
返信する
Unknown (100)
2007-12-02 10:15:36
モモぐれみたけど、やっぱりああやって集まって対戦するっていうのは楽しそうに見えるね(^^

久しぶりにAC3辺りを起動させようかなぁとか思ったりした今日この頃でした。
返信する
みんなでわいわいは楽しいね☆ (ももみ)
2007-12-02 21:56:10
どもー^^
いやー。
オンライン対戦が普通になって、
自宅で気軽に対戦できるけど、
やっぱ、機材持ち寄って公民館で、
わいわい対戦するのが一番楽しいんだよね~

今月は23日に公認大会の予定だから、
是非是非、都合つけて参加するのだ!!
見学だけもOKだしね。
23~25と連休だし、遊びに来るのにちょうどいいかも^^
返信する
Unknown (瑠烏)
2007-12-04 00:39:39
おお、なら都合付いたら行きますね><

久しぶりにアークさんにも会いたいし、他の皆さんや、ももみさんとも直接会ってみたいです☆
返信する

コメントを投稿