ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

仲居さんをやるの巻

2005-11-19 | Weblog
さてはて、宴会の余興として
新入社員の女の子は仲居さんの衣裳を着ることにw
社長やら所長やら、先輩やらにお酌してまわってました。
めちゃめちゃ本物の仲居さんと間違われましたね;

まぁ、本社の人で私のこと覚えてる人もいたんですけど…
「あ、君ね~。うちのユニットで『アーミー』ってあだ名ついてるよ」
って知らない人に言われたんですけどw

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アーミーって… (しん)
2005-11-20 18:35:55
びしっと折り目の効いた軍服を着てるおねいさんではなくって、

野戦服着て、てっぽもって走り回ってるって評判の方なんでしょうかw



返信する
Unknown (ももみ)
2005-11-20 19:44:53
いやぁー、4月の新入社員歓迎会で、

新入社員は「仮装必須」だったんで、

サバゲスタイルで参加してましたw<アーミーの由来



まぁ、趣味やらなんやらは社員情報に祭られてるので、社内で素性はばれてます(ぉ
返信する
アーミー(;・∀・) ()
2005-11-20 19:57:25
 流石はももみさん。。。まさかアーミーなんていう名を社内に轟かせてるとは・・・恐るべしww
返信する
Unknown (かひわ)
2005-11-21 14:40:16
ご無沙汰です。凄い大所帯ですね。宴会も凝ってる。新入社員歓迎会もちょっとした小中学校の謝恩会に近いプログラムに凝った感じなんですね。凄いかも。この宴会場の雰囲気を見るとお料理とかも凝ってて美味しそうですね。
返信する
いやはや (ももみ)
2005-11-22 01:11:30
>鴉さん

今日も内線で、「今日は自衛隊服着てんの?」って言われたとですw



>かひわさん

どーもどーも。おひさしぶりです!!

お元気でいらっしゃいますか?

そうですねー。うちの会社、謎の体育会系のノリがありましてw

仮装、悪ノリ当たり前みたいな、、、

お料理はいいものが出てたんですけど、落ち着いて食べれず、あんまり味を覚えていません;

来年こそは、のんびりできるはず。
返信する
おかげさまでげんきです。 (かひわ)
2005-11-22 13:40:32
おかげさまでげんきです。

そうなんですか、宴会中大忙しだったんですね。



ですね、来年はきっとゆっくり味わえますよ。

社員旅行大変そうだけど、なかなかステキな場所が選ばれそうなので、プライベートでまた行くのが楽しくなっちゃいそうですね。
返信する

コメントを投稿