ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

作り、語り、そして戦う! メカゲー&対戦大好き!ももみです。

中越沖地震10周年復興記念 かしわざき 716防災フェア に行ってきました。

2017-07-16 | Weblog

中越沖地震10周年復興記念 かしわざき 716防災フェア に行ってきました。
朝から雨が降ったりやんだりしてましたが、晴れ間に、無事見に行けました。
子供たちのお楽しみ① はなかっぱキャラクターショー!

とにかく、雨上がりの芝生の上ということで、蒸し暑すぎて、内容は、よくわかんなかったですw

子供たちのお楽しみ②
コープにいがたさんのブースでスイーツの試食!!
みんな大好きシューアイス^^

私はレモンヨーグルトを頂きました。
さわやかレモン風味でうまい!今度注文してみよー☆彡
あとは、巨大風船をもらって、子供たちご満悦b

③なんらかのテーマを持ったなんらかのキャラクターと撮影


天気もどんより。。。

はやいもので、中越沖地震から10周年。
あの日は揺れながら、反射的に液晶テレビが倒れないように抑えていた記憶が。。。

あの日から10年後、今の生活が、こんな感じだなんて、まったく想像していなかったから、
さらに10年後はどんな感じになっているのだろうか???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローソン新作アイス!「マン... | トップ | 今更だけどアボカドトースト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事