ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

ヤマザキの春の新商品を買ってみました^^

2018-02-21 | Weblog

ヤマザキの春の新商品を買ってみました^^
<よもぎつぶあんまん> <桜こしあんまん>


生地はそれぞれ、よもぎの風味と桜の風味がしました。
ふっくらしっとりとした生地の中に
つぶあん、こしあんが入ってて美味しかったです^^
甲乙つけがたい。

そのままでも色がきれいだけど、
ちょっとフォトジェニックな感じに盛り付けてみました☆彡










ごちそうさまでした☆彡

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿