ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

満身創痍!?北越8 号

2007-04-22 | Weblog
毎度ながら、柏崎16:52発の北越号、金沢行きに乗ってかえっていたときのこと。
高岡→石動に向けて運転中に、急停車。
なんだろー?とおもった所、
「ワイパーが故障しましたのでしばらく停車しますとのこと。」
車両トラブル&遅延には慣れっこなので、「ふーん♪」と思いつつ、寝てましたWWW
20分後、目覚めると、車内アナウンスが流れて石動に到着。
他の乗客荷物まとめてんなぁ~とぼーっとしてたら、
どうやら、北越号はこの後運動不可能のため、後続のはくたか号に石動駅で乗り換えとのこと。
「おっ。はくたかにも乗れるならラッキーW」と思いつつ、北越8号室の面を写メってから、
はくたかに乗りましたWWW
まぁ、乗り物フェチなんで、30分の遅れくらい許せる範囲内ですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿