ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

作り、語り、そして戦う! メカゲー&対戦大好き!ももみです。

マジ悩んでた話

2006-10-23 | Weblog
マジ悩んでた話。
PSPとエースコンバットを買うか、セシルマクビーのコートを買うか。
・・・
あ、こらそこ!あくびしない!!

いや、別に金ないわけじゃないけど、
両方なくても困らないし、それにあくまで嗜好品じゃん。
あと、その内PS3とAC4買うだろーし、
そしたらフルHD対応でHDMIとかD4端子つきの液晶とかも欲しいなぁW
とか思ったり。
うはぁ~。物欲が耐えませんなぁW

てか、考えてるうちにPSP衝動買いしちまいました(ぉ

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食祭 | トップ | 壁の話 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっはっは。 (N)
2006-10-24 03:18:13
私も去年買ってしまった。



でもやっているのは結局のところ極魔界村ともじぴったんだけだけど(笑)



返信する
AC4と液晶 (ぶんとっくん)
2006-10-24 17:21:49
遅延がひどいのでアクションゲ-ムで液晶TVはやめておいたほうがイイヨ。

アクションゲームがメインならブラウン管最高!

液晶に比べて同サイズでも安いしw
返信する
ってか… (しん)
2006-10-24 17:44:40
ももみさんとこで『ゲーム専用液晶ディスプレイ』開発してください。って線で。(何線







んでPS3予\約しちまいました。

発売日分は無理でしたが、翌週入荷分はゲットてきそうです。

余裕でAC4間に合いますね。

(レイヴンフッキデキルカナァ…)
返信する
PS3だとぅ? (100)
2006-10-24 18:30:49
男なら黙って360買うべし!w

AC4出るし、クロムハウンズもできる!





PSPは夏に買っちまったなぁ。

とりあえずカルネージハートと魔界村をせこせこやってます。
返信する
反応いいなぁw (ももみ)
2006-10-24 23:19:48
今日メモリーステックPRODUO買ってきました。

PSPはエスコンのために買ったようなものですw



PS3はしばらく様子見ます。

初期ロットは嫌なんでw



液晶は、会社が会社なんで、分かってますよ~w

ユーザーアンケート解析したら、24ワイド液晶がゲーマーにバカ売れしてましてw

微妙に気になってたり。



PS3とお誕生日が一緒になりましたねw<しんさん



カルネージハートも気になりますw

てか、軍ちゃんもこつこつやってたなぁ

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事