ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

2021/3/18【ACfA】伝説のイベント「ArmsFort in MEGA THEATER ~リンクスミーティング3.18~」の真実! in 舞浜シネマイクスピアリ フロム・ソフトウェア

2021-03-18 | Weblog

2008年3月19日フロム・ソフトウェアより、
伝説の戦闘メカアクション アーマード・コア フォーアンサーが発売!


その前日に行われたアームズフォートインメガシアターという、
前夜祭イベントの詳細・全貌を、秘蔵写真と共に振り返りたいと思います^^v


早いもので13年も経つのか~と
感慨深い。

私の記憶がまだあるうちに、
当時の記録が喪失してしまう前に、伝えていきたい!
そのうえで、この先も、AC界を盛り上げて、
10年、20年と、絶やさないように何とかしていきたい!
との思いから、本日、配信します!

2021/3/18【ACfA】伝説のイベント
「ArmsFort in MEGA THEATER ~リンクスミーティング3.18~」の真実!
in 舞浜シネマイクスピアリ フロム・ソフトウェア


ちなみに、最近になって、再びACfA始めました。
そして、当時していなかった対人戦にもチャレンジ中!!
今からでも、どこまで上達するのか、可能性を試してみたいの。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿