ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

『郷です!』キターWWW

2006-12-08 | Weblog
斯く斯く然々で、郷ひろみクリスマスディナーショーのチケット貰ったんで、
地元親友と行ってきました!
てか、フレンチ+フリードリンク+ショーでお一人様38000円って( ̄□ ̄;)!!高
まぁ、タダで貰ったんで行くしかないでしょ☆

いやぁ~、人数が多いから、料理はそんなに凝ったもんでなかったけど、まぁ、おいしかったのでいいかなo(^-^)o
ただ、お魚料理がでなかったのが残念。
郷さんは、微妙に遠い席だったので実感もてずw
いや、めちゃ歌うまかったですよ!
メドレーばっかだったんで、あんまし知ってる曲なかったけど、
全体的にとってもたのしかったですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿