ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

作り、語り、そして戦う! メカゲー&対戦大好き!ももみです。

日の目を浴びる?

2006-04-05 | Weblog
私が前面シールのデザインをした製品が、今日発表されました!!
HPとか総合カタログに載ってるの見るとやっぱ、嬉しいものだね~

今までやった仕事は、まだ製品化されてなかったり、
ロゴ入れのみや、法人向けだったりだったんで。
縁の下の力持ちというか、デザイン要素が少なめw

今後もがんばっていいもんデザインするぞー♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我ら個別の11 人W(攻殻ネタ) | トップ | AC »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (N)
2006-04-06 02:30:43
総合カタログ、来たら見させていただきますね!
返信する
見てみてくだされっ! (ももみ)
2006-04-06 08:52:40
5/6月合併号のP36に特集されとりますよw

ちなみに型番はETX-VRTです。
返信する
!!(゜ロ゜屮)屮 (はな)
2006-04-07 05:01:24
ついに出ましたか!!

カタログ取りに行ってみようww

やっぱり友達が手がけたとなると注目しちゃう(o≧▽゜)o

何かうちまでうきうきしてくるよ☆

ももみはうちの誇りだよ(*≧д)ノシ(>_<)

これからもがんばってデザインしていってね!

応援してます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事