ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

電車~電車が通ります~w

2005-09-19 | Weblog
新潟行ってきました。
いゃ~久しぶりにサバゲしてきました!!
なんか、種割れてたらしく1ゲームで4~5人落としたり☆
見える!見えるぞ~(謎 運よかったっす!

今頃になってやっとシグ552の射程が分かってきたというか、なんというかw
今日は、柏崎で美味い坦々麺食べてから、かるび亭対戦会へ。
てか、ほとんど寝てましたね。私;
対戦の方は…みんな強いなぁ。頑張らねば…と思いました。
う~む。軽二に固執しすぎなのかしら。

てか、メンタル面がもたんのが一番の問題か; まぁ、やる気↓→対戦しない→負け越し→(゜_゜;↓
っていう悪のサイクルを断ち切らねばw


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の投稿。 (ザキュアス)
2005-09-19 23:57:23
対戦会ですか。私も休日は開いたり、出かけたりして経験積んでます。



何と言うか、最近得意の地雷が恐ろしく炸裂してくれます。常にビビらせ、先読みで当てる。

ん~、地雷は素晴らしいです。何といっても精神力を低下させるところが。(熱く語りすぎました



私的ですが軽2は今作イイと思います。

あの旋回と挙動そして当たり判定の小ささ。(判定は小さいはず)

今回、私のガレージにも軽2がいますからね。

ディンゴ2に食われている、とよく言われますが実際そうでも無い軽脚もあります。

返信する
私的に軽二が最優秀と思っていたり (アーウィンド)
2005-09-20 01:30:50
対戦会は、環境上結構限定された状況でしかやれなかったりですOrz



インサイド武装は、地雷もいいですけど移動機雷も同じトラップとして使っていたりしますw



私的に軽二脚や軽四脚はかなりイイと思うんですけどね…

ちなみに私も持ってる作品全てに軽量二脚使用しています

軽量機に高出力OBとTBをつけて過剰に機動力上げると、相手は捉えることすら難しそうですので良いと思いますよ?

LRではディンゴ2に食われてるという印象は私は持ってないですね

それよりもライフルが完全に汎用性の高い環境になってるようで、他武器の地位が少し心配でしたりしますOrz
返信する
わかっちゃいるけど。 (ももみ)
2005-09-20 07:46:01
そうなのよね~

私も、軽二が全然弱いとか思ってないんだけど、、、

なんだろね。性能を引き出せてないかも;



要はモチベの問題というかw(ぉ



返信する

コメントを投稿