ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

戦況は悪化しているぞ!!

2006-05-31 | Weblog
今朝の朝礼にて
「今期の売り上げがよくないので、開発部署から店頭応援&営業に人を出さねばならん。」
「期間は未定。目安は一ヵ月」との話が上長よりされた。
いやな予感がしつつもスルーだったんで、大丈夫かなと思ってたんよ。
その時は。

昼休み、同期に聞いたら赤紙が来て1名札幌か広島か福岡に飛べと言われたらしい。

うわ~;なむ~。
と思いながらも、他のみんなは、なんも言われてないと言っていたので、安心してたんだなぁ~。この時は。

17時すぎ、、、唐突に同期に次々と赤紙が!?
ヤバっ;て思ってたら、笑顔で上長登場W
赤紙キタワー( ̄□ ̄;)!!

来月12日から名古屋で営業デス。えぇぇぇ

隊長からは「特別任務だと思えばいいじゃんW」という謎の励ましをもらったり(ぉ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
企業の仕組み (ザキュアス)
2006-05-31 19:56:04
特別任務を遂行したら、報酬を上乗せしよう……とACの企業みたいなことはあるんでしょうか?

私も、あと2,3年で企業逝きなので、非常に気になりますね。
返信する
案の運 (ノッファ)
2006-05-31 22:55:20
追加ミッションが発生しないことを祈りつつ(念々)

遊ぶ暇は無いと思いますが、旅行だと思えばなんとかっ。
返信する
あららー (N)
2006-06-01 00:42:20
私も金沢でちょっとだけ営業に行ったけど…。



まあ隊長と同じく特別任務やと思えばOKやと思いますよ。
返信する
とにかく買え!!w (ももみ)
2006-06-01 22:34:28
まぁ、とりあえず今期が6月で終わるんで、

セルアウトですよ!!

押し込みですよ!!

営業経験者は、とことん戦地(大都市圏の量販店)へ送り込まれるデスヨ。



とにかく周辺は青いほうを買えw



>N君へ

とにかく青い方を売るべし!!(ぉ
返信する

コメントを投稿