ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

作り、語り、そして戦う! メカゲー&対戦大好き!ももみです。

今日は買い物に

2007-04-08 | Weblog
今日は家族で金沢にお買い物にいきました。
まず、おじさんのお見舞い行って、それから香林坊大和に行きました。
大和ってのは、石川、富山、新潟にあるデパートで、ご当地版の伊勢丹みたいなかんじ。

てことで、パンプス買ってもらったわ~(o^∀^o)
やったね~にやにや

まぁ、これはお母さんに間違って靴捨てれられたやつの埋め合わせなんだけどねW
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うそつき祭りwww | トップ | おまえそれでも将校かW »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (N)
2007-04-09 03:49:09
ワシの靴、普通のとこだと売ってない。

29センチなんぞ地元のジャ○コしかないー!
靴でお洒落なんぞできませぬ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事