ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

レイヴン魂を呼び覚ませ!!『DAEMON X MACHINA』デモンエクスマキナ 体験版配信開始!!

2019-02-14 | Weblog

Nintendo Switch向け完全新作メカアクション『DAEMON X MACHINA』
体験版を3/11(
月)まで期間限定配信!! 
だって!ついに来たなっ!!

4つのオーダーを通してゲームの基本操作などを体験できるっぽい。
体験後の感想を公式サイトから投稿できるって。
するする!! てか、公式動画見たけど、プロデューサーの佃さんお久しぶりです!!
AC時代はお世話になりました~。
新潟レイヴン達は待ってましたよ!!

さぁさぁ、ダウンロードして始めますよ~
限定体験版 プロトタイプオーダーズ | デモンエクスマキナ

ほうほう! キャラメイクできるのね^^ 凝りたいとこだけど、今回はこれぐらいにしてと。


ココがガレージかぁ。あ、ちゃんと整備の人おるし! 話しかけられんかったけど。


へいへい! まずは記念撮影なり☆彡


オーダーきた。ちゃんと話聞かないとね。


始まったぞ!

おぉ!こういう操作感なのね。
アヌビスっぽい感じ。

ロックして、ミサイルを撃つ! 軌道がかっこよす


倒した敵から、武器や部品を拾っていくのね~

おぉ。いろんなミッションがありますな。


巨大兵器撃破も体験できるよ~
弱点は膝の軟骨!




まとめ
シャーとアムロっぽいのがでてきた(笑)
まさしくACやね(笑)

今日は、こんなところかな。
期間限定体験版みたいだから、じゃんじゃんプレイしていきたいと思います^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿