ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

柏崎:味の横綱さんにラーメン食べに行きました!

2017-02-13 | Weblog

柏崎市内で春になると配られる「はなまるクーポン」というお得クーポンをGET!
そこで、味の横綱さんにラーメン食べに行きました!

100円までのトッピング無料になるそうで、私は煮卵、夫は岩海苔をトッピングしてもらいました。
しかも、マイ箸持参でチャーシューが1枚追加。
さらに、子育て応援の「ときっ子クラブ」の会員証を提示でさらに煮卵追加!! 
ステータスUP効果がトリプルでかかってます!
 
しょうがラーメンにチャーシューと煮卵と岩海苔トッピング

 
白ラーメンに煮卵とチャーシュートッピング 

お店は大忙し


メニュー

 

日曜日はちびっこの日ということで、子供たちはお菓子までもらって大満足でした。
美味しかったです。ごちそうさまでした^^ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿