ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

第5回スプラトゥーン甲子園 関東地区大会DAY2に行ってきました②

2020-02-17 | Weblog

第5回スプラトゥーン甲子園 関東地区大会DAY2に行ってきました②

イカじまんコンテストの皆様の作品を掲載
素晴らしい作品の数々に、ただただ、凄いの一言!
ご一緒に展示できて、光栄です(^^)
また、機会がありましたら、ご一緒したいですね(^^)
















建築模型のプレゼンがパフォーマンス部門で優勝でしたね!
いや、本当にクオリティが凄いです!















かわいいとかっこいいのナワバリバトルやん!!

ちなみに、イカじまんコンテストの 入選記念品のトートバック!がこちら
かわいい!何入れよっかなぁ(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿