ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

わっしょーい!コロコロ メカギア祭りに参戦!!

2019-04-16 | Weblog

おちびをだしに、コロコロを本気出して買ってきた(笑)
だって、今月号はスプラトゥーン2の限定ギア貰えるもん♪

親子で一緒に楽しめるって素晴らしい雑誌やわ(・∀・)ニヤニヤ





早速着てきたぞい!
『キョウハ ロボデ サンセンデス!!』


で、バトルに参加した結果、、、、
『カテマセン』


『ワリト シンドイデス』


着てられっかい!!そーい!!
ちょっと、私には使いこなせねぇ><
私の場合、武器とギアがミスマッチやなぁ。。。。

しかも、おちびずがスプラしてたキッズタイムにはメカギア装備の人結構いたのに、
自分らの入る、アダルトタイム(笑)には全然いねーし(笑)
完全にネタ扱いの人になっちゃったyo

まちでは、こんな扱いやし(笑)

キッズオンリーかぁ(笑)
てか、お主のギアもコロコロorコミックス限定のやつやん(笑)

たぶん、もう着ないかな(笑)
おちびたちはしばらく着て遊ぶんじゃないかな^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿