ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

このオーダーむずいんだけど>< ボーイがインフル発症しました><

2019-12-10 | Weblog

このオーダーむずいんだけど><

ボーイがインフル発症しました><

事の始まりは、昨日朝、
朝起きてボーイが『つらい』と言い出し、熱をはかると、37.5度。
うーん。微妙な体温。
その後、じわじわ上がり、9時頃には38.5度に。

この熱って。。。 う〜ん。今流行りのアレじゃないの!?( ;´Д`)
と思い、病院行ったけど、「熱出たてだから、検査しても分かんないよ」と言われ撤退。

そして、今朝。体温は、、、

高っ!?
で、病院行って検査してもらったところ、
流行に敏感な若いボーイですから、 流行にのってインフルエンザAでしたよ;;

んで、タミフル初めてもらいました!





異常行動発現とか恐ろし!
何がそうさせるのだろうか?

まぁ、そもそも、うちには初めから、 まともな奴は誰もおらん気がする(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿