ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

ダークソウル★DARK SOULS はじめました★6

2011-10-17 | Weblog

ダークソウル★DARK SOULS はじめました★6

暗月魔術師、罪人に施しを受けたの巻!

最近、トロフィー&レアアイテム コンプ目指してPLAYしてます。

暗月の剣 誓約+1にするべく、復讐の証を10個集めないとなんだけど、
これがなかなか苦労してました;

『青い瞳のオーブで罪人禄に載っている罪人の世界に侵入し、罪人を成敗すれば、
復讐の証を1個もらえるというシステム』

罪人とは、他人の世界に侵入しまくって、ホストを倒しまくって告罪されまくった人なので、
要は侵入&対戦の猛者達なのよね~

で、その猛者達の世界に復讐霊として侵入して、勝たなければいけないのだけど、
みんな強くて強くて;; 返り討ちですわw 
15回ぐらいやったけど、全然勝てないよ~;;
(私は当たらなかったけど、霧の指輪に 緩やかな平和の歩み使ってくるプレイヤーも多数いるしねー)

竜のウロコ対戦は比較的簡単に集まったのに・・・


で、昨日、復讐霊侵入してたんだけど、5回ほど同じ人の世界に入っちゃって。
マッチングを変えるためにセーブロードを繰り返してはいたんだけどね。

まぁ、その人は対戦待ちの人って感じで一人で入口付近で待っててくれて、
開始前に、ちゃんと挨拶&準備時間もくれて、とっても礼儀正しい方でした。
その上、何度対戦しても、強くて全然勝てませんw (私が弱すぎなだけかもw)

そしたら、最後の対戦中に何か、ポトンとアイテムをおいてくれました。
なんだろーと思って拾ってみたら
ぶーん『復讐の証 5個』

うそーっ!!!まじでまじで!?
えーっ、くれちゃうの??? もらっちゃっていいの???
とローリングで舞い踊っていたら、もうひとつなんか捨ててくれました。
ぶーん『復讐の証 5個』

やったー!! いきなり10個そろったよーwww
何これ! 何これ! いいの?マジで!!
亡者になって長いけど、こんなにうれしいことはないよwww
辛い?復讐霊生活もこれで終わりだ~!

感謝のあまり、土下座モーション!
相手の方は、太陽の戦士モーションでそれにこたえてくれましたwww

喜びのあまり、服を脱ぎ捨て、竜体石にチェンジし、竜モードで感謝の意を現わすと、
相手の方も竜体石で、竜モードになってくれましたw

最後は竜モードで対戦し、終了w
もちろん、相手の方の勝利でしたけど。
竜体石も使いこなしてたしwww 気合い溜めとかドウヤッテダスノデスカ?w

ボケボケですいません; 竜対戦まで付き合って下さいましたw

あとで、お礼のメッセージを送ったら、
『たくさん持ってるのでいいですよw』との温かいお言葉がwww
流石、対戦強い人はちがうわw
復讐の証いっぱい持ってるのね♪

危うく、絵画世界でカラス狩りマラソン(ドロップ率はめっちゃ低いw)に出るところだったわ・・・

ロードランにもこんな情け深い方がいるんだねー
ほんと、ありがとうございました~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿