ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

もう我慢できなぁ~いW

2006-05-25 | Weblog
夏に向けて、筋トレ&プロテイン飲んでますW
牛乳で割ると美味いんですが、
牛乳のカロリーが気になるので水割りで飲んでます。
これが、微妙な味W
てか、薄めすぎると超まずかったし(ぉ
なんで、水少なめでヨーグルトぐらいの堅さにして飲んでますW


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロテイナー (MAXWELL)
2006-05-25 09:07:48
マッスルな知人の話ではザバスより、健康体力研究所とか、MUSASHIとかのがオススメらしいですよ。
返信する
ふむぅ (ザキュアス)
2006-05-25 13:54:59
牛乳のカロリーは、筋トレでチャラとかできないものでしょうか。。

やはりカロリーは、気になるのですね^^;



こっちは、むしろカロリー取らないとです。

去年55キロ→夏50キロ→冬53キロ→今変わらず

最近食べても変動が無いっす。朝食べて無いのが多いからかな。



返信する
 (ももみ)
2006-05-25 20:47:41
いや、そこまでマッスル目指してないんでw

あくまで、健康美をめざしてますんで!!
返信する
どんな味なんでしょう? (アーウィンド)
2006-05-26 10:11:29
こういうのって飲んだことないのでわからないですけど、やっぱり味気ないものですか?

現物みてみたらかなり高いので、試そうにも試せないですOrz

ヨーグルトみたいな固さだったら、味もそんな感じかなーと思っています
返信する
いろいろですねー (ももみ)
2006-05-29 08:50:21
いろんな種類のプロテインがあり、

味もいろいろですねー。

私のは、牛乳で混ぜれば、きな粉ミルク味ですね。

砂糖とか、蜂蜜入れるとかなりうまいですよ~。



もともと、チョコ味とかバナナ味ついているのもありますし。



高いのは高いけど、楽天市場で1.2キロ3580円位のを買いました~。

長い目で見れば安いかなw
返信する

コメントを投稿