ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

2020 1月26日 ももグレ定例対戦会でした^^

2020-01-27 | Weblog

昨日はももグレ定例対戦会でした^^




対人練習&3スロパーツ掘りをするぞー!
ということで、4人で探索へ。


美味しいおやつもいっぱい!
てか、リンツのチョコレートとか幸せ〜(^^)
じゃなくて、時間は限られるから、 しっかり遊ばないと!!(笑)


今の感じだと、近いうちにデモンエクスマキナの大会出来そうやね?
機材的には十分、対戦台組めるしね^^
そもそも、ももグレでデモエク組が12人いるから、人数的にもばっちりよね^^


イラストレーター陣のお絵描きがプロ過ぎてヤバイ!!
えすてぃお君が今日も素敵なイラストを描いてくれました!かっこいい!


ももグレ対戦会は基本、なんでもありなので、
お絵描きしたり、ゲームしたり、みんな自由に過ごしま~す。

バリスタの蒼くんのいれてくれたコーヒー飲み飲み、対戦会は続く(^^)


使徒のラテアートを描いてみた(笑)


対戦会終了!!
みんなありがとう(^^) また、オンラインで遊びましょう。
帰りに、ショッピングモールで、はなまるうどん食べて、散っ!!

※ネギはもっと入ってました(笑) ボーイ用に減らしてます。


いや〜、DXMの対人戦、みんなつえーわ! 連敗じゃ〜(^_^;)

でも、めっちゃ、楽しい!! そう、久々の、この感覚!!!

自分でも、驚いているんだけど、
数日前から、対戦スイッチがバチッと入って、DXMのランクマ潜ってます(笑)

発売当初から今まで、ゆるふわエンジョイ&ネタ制作勢でやってて^^
その後、対戦実装されて、ちょいと入ってみたものの、
ディボーション回復引き分け祭りだったから、
数戦やってから、ぜんぜんランクマやってなかったのね。

あとは、去年秋冬と、仕事やら、製作の方が忙しくて、
各種対人戦からは遠ざかっていたのよね。スプラのガチマとかもまったく潜ってなくて。
まぁ、負けがこんでて、滅入ってたのもあるかも(;^ω^)

それでも、上手くなりたいなら、ランクマとか、ガチマ入らなきゃ!という思いと、
やっぱり、精神的に怖くて入れないチキンな自分がいて:(´◦ω◦`):
その板挟みなのもすごく嫌で、結構もやもやしてました。

でも、年末のフロム併せから、AC熱が高まってきて、
やっぱり、自分はメカが好きだなー!好きなものは好きやわ!とはっきりと実感して。

それで、とりあえず、DXMのいろんな方の動画とか見てたんですが、
あれれ?現環境の対人楽しそうかも~!
勝ち負けじゃなくて、いろいろな武器ためしてみたり、
誰かと遊べるってこと自体が楽しいじゃん!って思いが大きくなってきて。

それに、賞金増減するって言っても、リアルマネー取られるわけじゃないし(笑)
てか、やらなきゃ、上手くもならんわな!と割り切って、
思い切って潜ってみたのが、数日前のこと。

それで、対戦してみたら、やっぱ、面白いわ!!
練度が低いんで負けはするけど、、、
でも、それでも、今まで眠っていた何かが、バチッとキタ感覚があって。

脳の使ってなかった部分、めっちゃ使ってる!自分!って実感。
ビリビリ、バチバチするっていうか、血流は上がるし、全身が熱いし、
対戦後、程よい疲労がありつつも、脳のすっきり感が半端ないというか。
AC対戦バリバリやってた、あの頃の感覚を久々に感じた。

結局のところ、やっぱり、身体は闘争を求めてたわけだね(笑)
ここが、この戦場が、私の魂の場所よ!←まさにコレ^^

なわけで、熱量高いうちにガシガシ恐れず、対戦する!と決意( • ̀ω•́ )b 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿