ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

作り、語り、そして戦う! メカゲー&対戦大好き!ももみです。

セールだったのでPS4でエースコンバット7始めました!

2021-05-07 | Weblog

GWセールだったのでPS4でエースコンバット7始めました!
もともと、エスコンシリーズは大好きだったので。


あまり上手ではありませんが、
フレと対戦は楽しいですね^^


グラフィックもすごく美しいし、
横風で流される感じとかを実感できます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休中はお家でご飯を作って... | トップ | メカ好き、戦闘機好き、航空... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事