ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

仮免ライダー歯ぐき大会w

2005-09-25 | Weblog
昨日は、公認大会『仮免ライダー歯ぐき~七輪のえのき』でした。
いやはや、レギュをしばってやったので、
一体どんな機体が強いのかさぱーり読めませんでしたねw

結果は1位から順に、29君(軽逆腕リニアビット)、ゼラ君(軽二OBミサリボ格パルス)、
inaba君(重二ガイアDミサビット速バズ)、軍手君(フロスナハンドブレ)って感じでした。
いやぁ~結局は使い慣れというか、機体に対する愛なんだなぁ~と思ったね~。

好きな機体で勝てる!っていういい環境がばっちりだったのでよい大会だったな☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿