ももグレネードアネックス「ももみのガレージ」

ここには「ももみの日記」があるよ。
新潟で、遊び×仕事×育児×家事!! アクティブに活動していくよっ!!

長岡市のデリカ&レストラン バーデン バーデンに行きました。

2017-12-14 | Weblog

先日、会社の人とランチ忘年会へ。
長岡市のデリカ&レストラン バーデン バーデンに行きました。

2年ほど前に改装し、
ケーキ屋さんのPATISSERIE VIGOさんも
同じ建物内にあります。
改装してからは初来店☆彡

週替わりランチ980円にしました^^
メインはロールキャベツ、サーモンのピカタ、
ソーセージ、小柱のパスタの盛り合わせでした。


あと小鉢がサラダ。スープバーはミネストローネでした。


パン、ホットコーヒーをチョイスb

先着10名の方へのサービスのヴィゴさんの
シュークリームもいただきました。


お腹も心も満腹☆彡
これで980円は安い!

ご馳走様でした^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿