Momo Oriental Dance

オリエンタルダンサー(ベリーダンサー)Momoのブログ。Show・Lessonお知らせ、日常など・・・

バースディパーティ御礼

2014-03-10 13:24:23 | ショー・イベント
昨日はバースディパーティでした
お越し頂きました皆様ありがとうございました。

アコースティック演奏タイム、生徒さん達のベリーダンスタイム、ディスコタイム、全部楽しかった

そしてお客様皆楽しそうで良かった
だいすき-----------


スタッフと出演をしてくれた生徒さん達からサプライズプレゼント

裏には寄せ書きが
ゆっくり読んで感動してしまいました。。。いつの間に書いてくれてたのね
ありがとう

そして大きなバースデーバルーンのプレゼントも
超かわいかった(ごめんね写真が手元にない
改めてしばらくスタジオに飾ります

バタバタの中準備からお手伝いありがとう
皆に出会えて幸せよ



そして会場のSpeakEZ Bar 様 ありがとうございました
お世話になりました



本当に幸せで楽しい一時を過ごすことができました。

皆々様 

本当にありがとう御座いました。

皆さんの愛に支えられて生きてます


またお会い出来る日を楽しみにしています







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2014-03-10 20:38:37
とても楽しかったです
ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

13センチヒールのミュールで
何事もないように踊ってた先生!!!

すごいっ( ☆∀☆)

Yちゃんが 虎のサングラスかけて 「わんっ」 って
言ってました(笑)
返信する
Unknown (Momo)
2014-03-11 18:00:00
なおちゃん お疲れ様 ほんとうにありがとう
皆のサプライズプレゼントほんと嬉しかった(*^_^*)
Yちゃん・・・・
返信する

コメントを投稿