Momo Oriental Dance

オリエンタルダンサー(ベリーダンサー)Momoのブログ。Show・Lessonお知らせ、日常など・・・

月読みの宴ありがとうこざいました!

2018-06-04 11:35:07 | ショー・イベント

土曜日、月読みの宴@浜松Space-K
無事大盛況にて終了しました!
主催のMisakoさん、色々とたくさんお疲れ様でした。おめでとう!

温かいお客様と、各方面の技術スタッフの皆様、
お手伝いをしてくださった生徒さんたち、
出店の皆様。
全て一体となって、温かく素晴らしい公演になっていました。


浜松、同じ静岡県内ですが端と端。
遠いけど最近は慣れてしまいあまり遠く感じなくなるほど通いましたw

Momo生も沼津から来てくれました
先生いつ練習してるんだろう?ってw
ありがとう
これ私の目つきがヤバいですけどw
みんなは可愛い
素敵なお花をありがとう
癒しの浸かるグッズもありがとう











順番待ちー


ダラブッカのHassan
スタッフとして手伝ってくれた、Misakoさん生ゆりかちゃんMihoさん生ミルキーちゃんカメラさん
みんな素晴らしい!


技術スタッフさんや素晴らしい朗読を披露してくださったみどりさんや出店の大好きな皆さん💕
写真一緒に撮れなかったですが
またお会い出来る日を楽しみにしてます。



さ!
次は東京、
そして夏のあれこれに向けてすでに始動しています!
皆さま
これからも引き続き、しつこく笑よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿