Momo Oriental Dance

オリエンタルダンサー(ベリーダンサー)Momoのブログ。Show・Lessonお知らせ、日常など・・・

ありがとうございました☆

2017-11-08 18:14:10 | ショー・イベント

先週11/4でしたが、

JBBQ!大盛況にて終了いたしました。

ゴージャスでおしゃれで素敵なお客様ばかり!素晴らしいイベントでした!

ファッションショーの後のShowTimeは

私と静岡で活躍中のヤスコさんと共にお送りしました

大盛況のお手伝いが出来て光栄です。

 

主催者様、おめでとうございます

 

イタリア人モデルのジャンフランコシモーネさんと共に楽しむBBQという

イベント

富士 L’atelier de Vivace そして併設するアパレルショップLa’Casa

70名以上のお客様が自由に楽しんでいました

滅多にないのですが紳士のお客様がとってもノリ良く

目をまるくして楽しそうに観てくださる方が多くて

 

いつも観に来てくださるお客様も沼津からいらっしゃって

嬉しかったです

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿