Momo Oriental Dance

オリエンタルダンサー(ベリーダンサー)Momoのブログ。Show・Lessonお知らせ、日常など・・・

Momo's Students Party

2015-06-21 19:07:55 | お知らせ

こんにちは

 

あっという間に半年を過ぎ

年内最後の

子Momoちゃんパーティを開催します

 

踊って、観て、食べて、飲んで。親睦を深めながら楽しい思い出を作ります。
いつも笑顔がたえないわくわくおもしろパーティ

今回はシダックスカルチャーさんのMomoベリーダンス講座を
受講している生徒さん達も一緒にご参加頂ける機会です

 

ちょっとしたゲームもあるかな

ラッキーガールはなにかゲットできるかも

 

素敵な時間にしましょう。 

 

Momo's Students BellydanceParty!!

 

: 7月5日(日)  15:00スタート  15:30~ダンスタイム


会場: 駿東清水町シダックス1F スタジオ
        〒411-0902 駿東清水町玉川108-1 

 

参加費: 踊る参加 ¥2500 (着替え室料・ドリンク・おつまみ等付き)

     観覧のみ参加 ¥1500 (ドリンク・おつまみ等付き)

 

踊る参加: Momo生徒さんであれば、踊る参加可能です。一人何曲でもOK
        出来るだけ早く、曲名と名前をMomoまでお知らせ下さい! 


*ドリンクやおつまみ等は会場内にある物ご自由に飲食できます。(アルコールも有り)
  持込はできませんが、各個人で追加オーダーその場でお支払いも可能です。 


 *参加者のご家族やご友人の観覧参加可能です。人数をMomoまでお知らせ下さい。

 

ほぼ生徒達のプライベートパーティですが、見学含め興味のある方の
 観覧ご参加可能です。 

メールにて氏名をご明記の上ご連絡下さい。
こちらから返信を致しますので受信拒否設定等の解除をお願い致します。
前日 7/4(土)までにお願い致します。

万が一、返信が 無かった場合は再度ご連絡ください。

mod_shizuoka@yahoo.co.jp

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿