Momo Oriental Dance

オリエンタルダンサー(ベリーダンサー)Momoのブログ。Show・Lessonお知らせ、日常など・・・

2016年3月のMomoベリーダンスレッスン 休講等

2016-02-27 18:02:42 | お知らせ

こんにちは

いつもありがとうございます

 

あっという間に3月ですね・・・・

4/10開催の素敵なイベントに向けて毎日バタバタしてますが、元気です

でも 早く暖かくならないかな と毎日思ってます


さて

3月のベリーダンスレッスンについてお知らせ致します。

新生活を始める方も多くなるこの時期

、新しい出会いや新しいことにワクワクしますね

MomoOrientalDanceは新規受講生随時募集中です!

体験レッスンも受付中!1回限り¥1000です。

体験レッスンご希望の方は下記ページをご覧頂き、メールにてお問合せ下さい

レッスンスケジュール
 http://blog.goo.ne.jp/momo_ka039/c/ff51c5d485005b340ee906e4b1a94353

レッスンについて
http://blog.goo.ne.jp/momo_ka039/c/de0037bb169464b736dd4e498b300b6a 

 

 

 

MomoOrientalDance 沼津教室

3月の休講


3/29(火) 3/30(水) 3/31(木)

全てのクラス、5週目につき休講となります。



お知らせ

4月よりレッスンスケジュールが少々変更になります。

合わせて月曜日に行っている清水町シダックスの講座がMomo清水町クラスとして

改めて開講致します。

全てまとめた新しいスケジュールを近日中にUP致しますので、

もう少々お待ち下さいませm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿