Momo Oriental Dance

オリエンタルダンサー(ベリーダンサー)Momoのブログ。Show・Lessonお知らせ、日常など・・・

Kiligありがとうございました

2019-11-13 23:32:20 | ショー・イベント
11/9静岡ケントスにて行われました、
Kilig 
出演して参りました。

誠にありがとうございました。

いつも来て下さる方や初めての方、各地から沢山いらしてくださり、
Momoっ子も沼津方面から来てくれて嬉しかったです😭💞



Kaguraさん始め豪華ダンサーの皆様と共演
出来、大きな刺激と学びを得られました。
ベリーダンスの中でベリーダンスの軸はそのままに、個性や表現がここまで違うものになることを、改めて感じました。

こんな豪華な公演を初めて主催をされた、
カグラさんの生徒さんでもあるSaeさん、
素晴らしい人間力を持った方でした。 
踊りもカグラさんの特徴を受け継いでいて
美しい舞でした。

左から

Lazuli さん
Kagura さん
Bettyさん

Nonさん
主催Saeさん
Makkoさん































最新の画像もっと見る

コメントを投稿