夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

住所変更しました。

2007-10-24 21:35:50 | etc..

10月24日(水)   

 

 我が家は、本日“吉日”です。

昨日の夕方に司法書士さんから『登記簿』が届いたので

今日、市役所へ住所変更の手続きに行ってきました。

めでたく新住所になりました。(番地が変わっただけですけどね

 

一番大きな変化はというと住民票の「続柄」なんです。

10年間居候の私達、世帯主は私の父だったので「パパは、子の夫」 私は、「子」。

ようやく パパが「世帯主」、私は「妻」になりました。めでたい

 

 

                           

 

 

 『我が家の玄関』 久々の写真UPです。

日曜日に撮った写真なので写ってないですが今はガレージにが入ってます。

 

                         

 

 我が家のリビングです。今日は、お天気が良くて眩しい

薪ストーブの設置場所も完成してますが 薪ストーブの到着はまだ未定なのです

 

   

 こちらが前川大工さんに頂いた引っ越し祝いの焼酎です。

  なかなか手に入らない焼酎のようです。『天使の誘惑』

 

 

毎日少しずつ荷物の移動をしてます。

まだケーブルTVの配線が出来ていないのでテレビはもちろんネットも出来ずです。

まだしばらくは、母屋でお世話になります。

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつかお邪魔してやる~ (bow&boo)
2007-10-25 15:58:25
ばミママ家お元気ですか?
大変だった?って聞くのもヤボですね!
後もう少し頑張ってお片づけ・・
ばミママ様招待状お待ちしてますよ~~
返信する
Unknown (ミンフェンママ)
2007-10-25 18:51:37
新居完成、引越しおめでとうございます。
かっこいいですね。きれいだし。。。
我が家は、衣類が散らばってます。。。
返信する
次はガレージ (前川大工の妻)
2007-10-25 21:10:10
こんばんは。久しぶりです。世帯主、おめでとうございます。    ガレージの中で、愛車のミニクーパーが、喜んでいるでしょうね。赤のライトに照らされてかわいいだろうな。是非、写真に撮って見せて下さいね。前川も今の現場が終わったら、「ガレージを造りに行くから」と、言っております。又、会える日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (ケロッグ)
2007-10-26 17:19:10
お久しぶりです ついにログ生活スタートですね うちは1ヶ月経ったけどナカナカゆっくりできません。
返信する
bow&boo母さんへ (momo)
2007-10-27 16:21:18
ばミママ家(こちらではmomo家)は、元気ですよ。
忙しくてなかなかコメントできずにすみません。
家の中も片付いてませんが遊びに来て下さいね。

ヤボ(?)な質問の答え
『はい、とっても大変でした。』
でも無事に完成してとっても嬉しいです。
返信する
ミンフェンママさんへ (momo)
2007-10-27 16:28:51
ありがとうございます。
おかげさまで ばう・ミニーと共に引っ越して10年
やっとマイホームが持てました。
今年は、ミンフェン家のようにクリスマスデコレーション頑張りたいなと思ってます。
それまでに母屋を片付けなくては・・。
ばミばぁばに叱られちゃう

家の中が綺麗なのはまだ何も運んでない時の写真だからです・・
返信する
前川大工奥さまへ (momo)
2007-10-27 16:35:09
お久しぶりです。
もう二週間も過ぎてしまいましたね
でもブログにコメントを頂けてすごくうれしいです。
昨夜は、パパが玄関収納の棚板を一段付けてくれました。
「綺麗な板はガレージ用に残しておくから」と切れ端を探して作ってます。

昨日、NOBUさんからがありましたよ。
HPに我が家の写真を載せてくれました。
もちろん前川大工さんの名前入りですよ。

また会える日を楽しみにしています。
返信する
ケロッグさまへ (momo)
2007-10-27 16:46:28
お久しぶりです。
我が家もおかげさまでログ生活スタートしました。
早、二週間が過ぎましたがなかなか片づけができず
ゆっくりする暇がありません。
ケロッグ邸にお邪魔できる日はいつかしら?
返信する

コメントを投稿