夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

大雨で工事は延期・・?

2007-06-25 21:47:42 | etc..

 6月24日(日)

 

朝から大雨・・ 

お昼前に雨が上がり基礎の中に溜まった雨水を掃きだしているパパです。

午後から草刈をする予定でしたが、また雨が降り出したので草刈はあきらめてお出かけ  

家具屋さんで ダイニングテーブルのチェックをしてました。

 

 

 

 

その後、TOTOショールームに寄って レストルームドレッサーの研究

 


(↑イメージ画像)

こんな感じかな・・・?

我が家は、壁が白ではないのでどんなふうに仕上がるのかな?

いろいろ想像するのが楽しいですね

 

   

  

                    

 

 

 

  6月25日(月)

 

今日は、一日雨は降らず良いお天気でした。

でも、工事には来られませんでした。

デッキ部分にはたっぷりと雨水が溜まってましたからね・・

 

 

 夕方、ワイヤーメッシュが届きました。

明日は、コンクリート打ちに来てくれるのかな?

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿