夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

基礎工事 三日目

2007-06-07 22:15:00 | 基礎工事

朝の様子です。 今朝もとっても

昨日の写真が暗かったのでもう一度撮りました。

全体の写真 手前は、今日使う『鉄筋』すごい量です。

 

北側 左端にあるのが“お風呂・洗濯機(洗面)・トイレ”の給排水パイプ

 

南側 左端のがキッチンの給排水と電線の引き込み用パイプ

     手前が大量の鉄筋です。

そろそろ工事をしに来て下さいます。

今日の夕方にはどうなっているのかしら? 楽しみです。   am 8:00

 

  今日は、19時少し前まで みなさん頑張って下さいました。

そして基礎の型枠が組み上がりました。

ご覧の通り・・・

東側です。 真ん中あたりが玄関です。

 

北側 枠が出来て通路の幅がわかるようになりました。

 

 

 

上側から撮りました。

 

すごい量の鉄筋です。

西側から撮ってみました。 手前が寝室になりますの部屋。

 

明日は、生コン車が来る予定です。

基礎だけ見ると狭く感じます・・、設計士さんのお宅を見せてもらった時は

かなり広く感じたのですけど 出来上がったら「広い」「狭い」どっちかな?

    *我が家は、設計士さんのお宅と左右反転のお家です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿