夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

南斜面の手入れ。

2009-03-01 21:53:46 | ログハウス生活

3月1日(日)


↑スイセンがにょきっ   さし枝した↑紫陽花

 


↑パパが貰ってきた、紫陽花を植えました。

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラストスパートです (前川大工の妻)
2009-03-13 21:44:04
お久しぶりです。momoさん宅は着々とガーデニンの方も進んでいますね。季節季節に、花が咲くのは楽しみですね。こちらも、年度内に何とか納めないと・・・前川は休みなしで日々奮闘しています。私も先日、階段取り付けで持ち上げました。
返信する
Unknown (yoshi☆)
2009-03-22 14:49:02
四季折々の花が庭に!!(♡ ´∀`人)
楽しみが増えていいですね~♪
返信する
前川大工奥さまへ (momo)
2009-04-01 09:24:04
おかげさまで南側斜面はつつじでいっぱいになりました。
そろそろお家出来たかな?
返信する
yoshi☆くんへ (momo)
2009-04-01 09:25:05
はい。まだまだいっぱい植えますよ~
返信する

コメントを投稿