夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

TVが届きました。

2007-11-24 19:12:48 | ログハウス生活

我が家にが来ました

 

でも・・まだこまどりケーブルさんが配線工事をしに来てくれないので(予定では10月末頃)

いまだにDVD観賞のみです。

それでも部屋にがあるだけでなぜか落ち着きます。

早くリアルタイムでニュースが見たいです。

 

我が家のリビング

 

 

寝室 

設置したすぐでごちゃごちゃしてますが・・

 

 

次は、クリスマスツリーを飾らないと

 

 

にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ  よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 テレビ到着 (オヤカタ)
2007-11-24 22:22:09
すっかり生活感が出てきていますねー。
テレビがあるのに見れないのは、なんだか悔しいですよね。
でもケーブルなのはうらやましいです。
うちは、電波がとても弱いらしく、地上波は2つしか入りません。
しかもテレビが良くなった分、余計に映りが悪くなったような・・・
最近はなぜかラジオが多いです。
コーヒー片手に揺らめく炎を眺めていると、
時間がゆっくり流れるような、
返信する
お久しぶりです (前川大工の妻)
2007-11-26 20:57:13
お元気ですか?ここ柳谷は、朝は霜が降りています。寒いです。今住んでいる所も、昼2時ごろには、陽があたらなくなり、洗濯を乾かすのが大変ですよ。ところで、日曜日には、おじゃましますね。楽しみです。バウちゃん、ミーちゃんも元気かな?覚えてくれているかな?では、日曜日ね
返信する
オヤカタさま (momo)
2007-11-27 10:14:24
生活感出すぎで困ってます
ケーブルTVは、「地デジになったときに電波が届かない」との事で
市の補助を受けて工事ができるんです。これって良い事なのかしら?
こんなに待つのならアナログのアンテナ付けてもらえばよかった・・失敗!

『コーヒー片手に揺らめく炎を眺める』なんてうらやましい!
我が家もさすがに寒さには勝てず次の日曜日に薪ストーブの設置をお願いしました。
もうすぐ『揺らめく炎』が見れるんですよ
返信する
前川大工奥さまへ (momo)
2007-11-27 10:24:59
お久しぶりです。
我が家も柳谷に負けないくらい(多分勝ってます)寒いです。
洗濯物も南側に干していますがやはり昼過ぎから日が当らなくて、急ぐ物は夜に石油ストーブの前で乾かしています
ミニーの居るところが一番日当たりが良いのですよ。
最近は、二階のロフトに干しておくことが増えました。
薪ストーブが付いたら(点いたら?)ロフトの方が良く乾くらしいので今から楽しみです。

日曜日、急にお願いしてすみません
ストーブが1時~2時頃に着く予定です。
かなりの力仕事になってしまいますがよろしくお願いします。
前川大工さん、奥さん、板金屋さん・・みなさんに会えるのがとっても楽しみです。
返信する

コメントを投稿