夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

ガレージドアが付きました。

2009-06-17 23:33:56 | ログハウス生活

6月17日(水)

 

今日は、ガレージドアを付けに前川大工さんが来て下さいました。

大工さん兄弟で頑張って下さいましたよ。一日でこの通り↓


跳ね上げ式のドア部材を準備。
ドアは家を建てた時の壁材の余ったものを加工して作ってくれました。

 


明日は、ケーシング(飾り枠板)を取り付けてくれる予定です。
ケーシングがつくとまた見栄えが良くなる

 

かなり重いドアなのでラクに出入りできるように小さいドアも付けてもらいました。
なかなか可愛いでしょ

 

大工さんが帰られた後、パパは久しぶりのサンダーがけでドアをツルツルに磨いてくれました。

 

今度の土日は、ペンキ塗り頑張ります。

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿