夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

許可が下りました。

2007-01-28 19:37:21 | 手続きetc..
建築士さんのおかげで無事に《43条申請》の許可が下り希望通りの
建築予定地に私達の家を建てられることになりました。
今日、許可書が届きました。

《開発許可》→《43条申請》と二ヶ月近くかかりましたけど
(お正月をはさんだので結構日数がかかりました。)
やっと安心です。境界明示立会いの時には「道幅が足りないからここには家は建てられません。」と言われていたので本当にうれしいです。

建築士さん、あと色々と協力して下さった建設屋の社長さん本当にありがとうございました。

まだいろんな手続きが残っていますが 頑張って一つずつクリアしていきます。
建築士さん、建設屋の社長さんもうしばらくお付き合い下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿