夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

すっかり秋ですね。。

2009-09-20 08:28:37 | ログハウス生活

かなりここの更新をさぼってしまいました。

 

その間に何をしていたのかというと↓↓

もうすぐ“薪ストーブ”も活動するというのに・・↓カバーを作ったり

 

 

↓デッキでモーニングカフェの真似をしてみたり。。

 

 

 

 

 

↓めだかのお世話をしてみたり・・

 

 

↓金魚のお世話をしたり・・

 

 

↓我が家のアイドル
 お転婆ミニーちゃんのお世話をしたり・・
 これが一番大切なことです。

 
 ↑この洋服は、一応ママの手作りです。
  ママのTシャツで作りました。久しぶりのミシン掛け

 

 

なにかとバタバタしておりました。

 

庭の芝生も奇麗なグリーン。
 (写真撮り忘れました。

 

 

 

     そして・・・少しずつ変化していく我が家のリビング。↓↓↓

 

二階ロフトから撮ってみました


真中になにやら・・出没。。

 


下りてきて
こんな感じ・・。

 

お宝ばうくんがいなくなって二か月半。
さみしいさみしいログハウス生活になり
そして・・やっと今日、ちっちゃいばうくんがきます。
またドタバタ生活が始まります!

 

元気になって ここの更新も頑張らないと

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DIYネットよりブログ登録のについて (DIYネット)
2009-09-22 16:40:37
はじめまして
いきなり申し訳ありません
わかりやすいブログですね!!
よかったらDIYネットへブログ登録していただけませんか?
DIYネットはDIYをテーマとしたポータルサイトです。
DYI自慢、作品紹介、宣伝と他種いろいろご活用
いただけます。 登録はもちろん無料です。

DIYネット サイトURL:http://diy.ws-h.net/
DIYネット ブログの登録:http://diy.ws-h.net/modules/yomi/regist_ys.php?mode=new

現在運営されているホームページにDIYネットを

ご検討お願い申し上げます。

                DIYネット 武田健太
返信する
DIYネットさま (momo)
2009-09-23 09:18:13
検討してみますね。
最近全然更新してないので・・
返信する

コメントを投稿