夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

南側が日々変化♪

2009-05-19 21:27:40 | 外回り

南側通路にカラー土を入れて固めました。
これで雑草も生えないので手入れも簡単です。
水はけも良くなり雨上がりに歩くのも快適です。
(金曜日の夜に、奥側も完成しました。↓の写真)

2009.5.12

2009.05.20

                    

 

↓花壇のジャスミンを斜面に移植。

 

     
     ↑このジャスミンを移植しました。

     ↓ジャスミンの後にハイビスカスを植えました。
      (写真が暗くて少しわかりずらいですね。)
     

 

                 

      

     桜の木の下に植えた芝桜も        ↓ 
        

↓この通り可愛い花が咲きました。 

 

     
     (実物は、もう少し鮮やかなピンクなのですが・・・)

 

 

                   

 

 

平戸つつじも元気です。↓

 

雑草がすごいので下側の草引きをして少しはスッキリ。

上側は、草刈り機で頑張りました。写真は明日にでも・・・。

 

↓上下、草刈り後の写真です。スッキリ。

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿