夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

いよいよ明日です!

2007-07-19 23:05:37 | ログ到着日

いよいよ明日から建て方開始です。

 

  

                  

 

 

最近の私の日課は、基礎へ「お邪魔しまーす。」となかをうろうろすること

これも今日で最後です。基礎のみの状態も今日で見納めになるので

 

  7月19日(木) am6;59

 

 

  五分後、晴れてきたのでもう一枚 am7:04

 

 

 

 

  午後には 仮説トイレも設置されました。 pm3:00頃

 

 

明日の朝、8時頃にはコンテナが到着、いよいよ建て方が始まります。

 

待ちに待ったマイホームの夢 やっと実現します。

 

まだ梅雨明けしてないので『テルテル坊主』も作りました。 

明日、晴れますように

 

 

 

明日からは『建て方』の様子を報告しま~す・・

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモママ)
2007-07-19 23:39:24
いよいよですね!
明日からは現場に張り付いていたいですね!
ログ組みはあっという間ですよ~!!

良いお天気になりますように~
返信する
眠れますか? (オヤカタ)
2007-07-19 23:45:54
すっかり準備万端ですね。
明日からのブログも楽しみにしてます。

明日晴れますように。
返信する
モモママさんへ (momo)
2007-07-20 00:10:23
ありがとうございます。
本当に晴れてほしいです。

しばらくは現場に張り付いていようと
明日から仕事はしっかりと『四連休』頂いてま~す。
しっかりとログ組み見ておかなきゃ!
返信する
オヤカタさんへ (momo)
2007-07-20 00:13:44
そろそろ寝なきゃと思いつつ・・
コメントのお返事書いてます。

オヤカタさんちも早いスタートになりましたね。

明日からしばらくはカメラマンになります。
頑張って更新するのでまた覗いてみて下さいね。

返信する
Unknown (ケロッグ)
2007-07-20 07:28:54
なんとか天気もちそうかな てるてる坊主のパワーを発揮させてくださいよ
返信する
ケロッグさま (momo)
2007-07-21 20:29:44
『テルテル坊主パワー』が効いたみたいです。
おかげさまで昨日20日は、雨にあわず一段積んで作業を終わる事ができました。
今日も小雨まじりでしたが(夕方は、晴れ)作業をして下さり6段まで組み上がりました。
返信する

コメントを投稿