夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

塗装完了!

2007-09-09 23:16:57 | 塗装

9月9日(日)

 

今日は、みなさんお休みです。

 

パパも接待ゴルフでお出かけの為 朝早くに高い所の塗装をしてくれました。

 6時半でもこんなに良いお天気

パパが、頑張って塗ってくれています。落ちないでね~ どこだかわかりますか?

 

 ここでした 玄関上の小屋根のところです。

がんばって塗ってくれて8時過ぎにゴルフに行きました。

 

私は、残りの南側の軒下の塗装を頑張って塗り終えました。

これで足場を必要とする塗装部分は全て終了です。

綺麗に塗れたかどうかは・・・でも、頑張って塗ったのでパパからは合格点を頂きました。

さすがに軒下の塗装は、首や腕が疲れましたけど・・塗り終えた達成感でますますに愛着が

 

そろそろ二階の外壁も左官屋さんが来て下さるそうです。いよいよ大詰めかも

 

 

浄化槽にエコキュートの設置と設備屋さんの仕事はまだまだありますが・・

 

う~ん・・まだ電気屋さんの仕事が結構残ってるかな?すっきりポールもまだだしね・・。

 

まぁ、毎日着実に進んでいるので良しとしましょう

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2階の外壁は (オヤカタ)
2007-09-10 21:05:05
塗装完成、おめでとうございます。
2階の外壁、ずっと気になっていたんですよ。
左官屋さんが来て外壁を塗るって事は、漆喰なんですか?
それは楽しみです。
返信する
オヤカタさま (momo)
2007-09-10 22:25:31
ありがとうございます。
そうなんです!
2階の外壁は「漆喰」です。
白い壁になるんです。
赤・白・黄色でかなり派手になりそうです。
明日くらいから左官屋さんが来てくれる・・かな?
返信する

コメントを投稿