夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

確実に進行中・・11

2007-09-21 21:51:29 | 造作・内装

9月21日(金)

 

今日も前川大工さん頑張って下さいました。

トイレの間仕切りも完成!

そして・・・建て方に来て下さっていたトギヤ大工さんが足場を外しに来て下さいました。

(残念ながら私は仕事だったので会えなかったんです・・)

足場が外れてすっきりしました。

仕事中にパパからで『足場が外れたよ』って連絡があったので急いで帰ったけど稲刈りの手伝いが

残っていてまたまた写真が撮れませんでした。

途中でこっそり二枚だけ・・

 

 西側 二階の『妻壁の漆喰』いかがでしょう?

 

 エコキュートも設置されてます。

 

 

東側・玄関も撮りたかったのですが設備屋さんが水道の配管工事をして下さっていたので

撮れなかったです・・

 

10年前に工事をしてもらっていた水道メーターも玄関近くに移設されて

水道配管も無事に終わりキッチンの水栓からお水が出た跡が残ってました。

外の散水栓を捻るとお水が・・・出ましたぁ~っ

 

寝室には、“便器”も搬入されてました。

週明けにはタイル屋さんが来られる予定です。

本当にもう直ぐです

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
漆喰 (オヤカタ)
2007-09-25 21:20:17
漆喰、きれいですねー
1階から漏れている作業灯?がいい雰囲気です。
凄くおしゃれになって驚いています。

稲刈りもまだまだ続くんでしょうか?頑張ってください。
返信する
オヤカタさま (momo)
2007-09-25 21:27:57
ありがとうございます。

漆喰の仕上がりとても満足しています。
赤茶色の屋根と山吹色の壁と真っ白の漆喰が予想以上に映えて綺麗です。

作業用の投光器・・なかなか良い感じなんですよね。

稲刈りは、おかげさまで終わりました。
・・が、臼引きが残ってしまい来週日曜に持ち越しになってしまいました。
返信する

コメントを投稿