夢のマイホーム『ログハウス』に暮らす。

『ログハウス』での暮らしぶりを紹介しています。

お年玉。

2009-01-03 23:45:25 | ログハウス生活

年末に少し早いお年玉・・炊飯器を買いました。

IH・スチームで炊き上げ・銅釜で“銀シャリ”って美味しくて甘みのある御飯が炊けるんですよ。

今まで普通の(10年前に買った)炊飯器だったのでIHの炊きたてピカピカご飯に感動です。

 

 

 

                

 

そして・・・なんと今日は、ノートパソコンを買ってもらいました。

ずっと WindowsMeを使っていたので 今日からVistaになって容量も大きくてめちゃ早い! 

これまた感動です。

 

  真っ白で可愛いです。 頑張って使いこなさないとね。

 

 

 

日記@BlogRanking  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 住まいブログ ログハウス・セルフビルドへ よかったら“ぽちっ”と投票お願いします。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ福神)
2009-01-04 00:27:30
今日何回カキコミすんねんっって位カキコしてるネ。
白のパソコンかーわあーいーいぃ

炊飯器って、今のは、時間たってもクサくならんし、硬くもならんよね。
私も2,3年ほど前に真空圧力釜買ってんけど、大分感激したもん

パソコン、早く使いこなしてネ
返信する
ちぃちゃんへ (momo)
2009-01-04 00:34:34
わぁ~っ びっくり
UPしてすぐにコメント入ってる。
炊飯器もパソコンも感動よ~!
頑張って使いこなさなきゃね。
返信する
おニューはいいね♪ (yoshi☆)
2009-01-23 15:16:46
Vistaは慣れましたか?( *´艸`)
基本的な使い方は一緒だけど俺も慣れるまで時間かかりました・・・
未だに使いこなせてないかもですけど(A・ω・;)アセアセ

炊飯器めっちゃ光ってますやん☆
ご飯が美味しいと・・・食べ過ぎないように( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
yoshi☆くんへ (momo)
2009-01-25 22:06:27
Vista・・ぼちぼちです。
でも今まで写真の取り込みとか時間がかかってたけど
めちゃ早くて快適です。・・ってVistaとは関係ない?

そうなの・炊飯器「銀シャリコース」で炊くと美味しくてついついおかわりしちゃってます。痩せない。
返信する

コメントを投稿